オトコノブログ

オトコのブログです。ワタクシotokoが興味のあるネタを投稿します。

都内(五反田、目黒、巣鴨エリア)5000円以下でいける優良格安ピンサロ店

f:id:otokono-blog:20170721161006j:plain

ピンサロは値段が安く、行きやすいですよね。可愛い子に当たったときは得した気持ちになります。

五反田DIOなんかは2,3000円で入ることができ、格安ピンサロ店っぷりがすごいです。家が近かったらすぐ行っちゃうなぁ。ピンサロに関しては都内のほうが安いんじゃないかなぁ。

目黒

キューティーズ

おしゃれでグルメな大人の町ですが、1店舗だけピンサロがあります。大学生がいて個人的には非常に当たりでした。値段は一回転で3000円ほど。

五反田

DIO

1階と2階、それぞれピンサロ店が入っています。16時まで20分2000円と、かなりの低価格が魅力です。ぼくが行った限りではキューティーズのほうが可愛い子が多かった気がします。

この辺は深夜になると中国人1万が出没し始めますね。個人的にはそっちのほうがおすすめ。

巣鴨

これは穴場。お年寄りの町として有名ですが、風俗どおりがあります。20時まで3回転5000円となかなかのコスパ

私が行ったときは、一人目はスローにでテクあり。二人目はぽちゃであまりタイプでない。3人目はスレンダーできれいな子でした。

リピートしたい穴場スポット。

大塚

ほう、大塚もいくつかあるようですな。行ったことありませんが、近いうち行ってみたいところ。

終わりに

otoko的にはキューティーズが好きだなぁ。