オトコノブログ

オトコのブログです。ワタクシotokoが興味のあるネタを投稿します。

10月 WealthNavi 運用状況 リスク4

ウェルスナビ、結構調子いい。

+6.83%(150.278)

gyazo.com

 

株はたまたま優待狙いで持っていた幸楽苑(100株)がペッパーランチと提携で値上がりして2.5万ほどプラスで利確。

エムスリー(100株)は含み益が+2.6万ぐらい。その前に一度2万ぐらいで利確して再度買い増している。

日経平均が高まっているから、っていうのがでかいと思うけど、最近は調子がいい。

そのうちがたっと落ちちゃうのかなあ。週明けちょっと怖い気も。

株は単元でしか買ったことないけど、頃合いを見てもう少し数を増やしてみようと思う。200円上がっても2万の儲けにしかならないんだよね。1000株買っていたら20万なのに。

今のところは少しづつ覚えられてきている、ということで良しとしよう。